ウクレレ ビギナー

ウクレレ、楽しくて毎日弾いている。

 

ポロンポロンと弾くのもたのしいし、ジャカスカッていうのも好きだけど、今はまっているのがブルースっぽい感じのシリーズ。

 

ということで、何か一曲マルッと覚えたくなり案外様になってしまった曲が!

 

「アミダババアの歌」

 

明石家さんまさんが歌っていたあれです。

 

桑田佳祐さんが作ったあの名作です。

 

最高にカッコイイ。

 

哀愁がハンパない。

 

歌詞に‘'いぼ痔’’が出てくるので人前では恥ずかしくて披露出来ないけど(^◇^;)

 

 

にしても、癒される。

 

444ヘルツで合わせているからかなぁ。この音にゆだねると、とにかく眠たくなります。

 

 

みなさんも自然に身をゆだねられますように

 

much ♡ from konan.