魂を語る

近頃では、「終活よ!」なんていって準備万端にして逝かれる方もいますが...。

「 思い通りに生まれ、思い通りに生きて、思い通りに死ぬ。」って⁇⁇

 

私たちは、魂が学ぶための青図をちゃんと持って生まれいます。つまり、魂の学びをする為の青図通りに人生は設計されています。

 

そう、今のここにいる自分は、その設計に従って着々と完成に向かっているんです。

 

でもね、人間は感情エネルギーや意図(イメージ)をするというシステムが有ります。そのシステムが、あるいはその設計や出来栄えをちょっと狂わす事もあるので少し厄介なんですね。まあ、ちゃんと完成はするのでおちこまなくて良いらしいです。

 

ちゃんと設計どおりに生きているかを知るには、楽しみや喜びや感謝といった感情エネルギーが保たれているかどうかを、自分自身に聴いて判断するのが良いかなって思います。

 

1日一度は瞑想などで、今ここに感謝しながら自分が気持ち良いと感じるエネルギーで満たし、調整し、魂の学びのための課題や行程を楽しみながら仕上げていくと光が見えてきます。サグラダファミリアか‼︎

(私は無宗教ですので、誤解なきよう(笑)。)

 

生まれてすぐ学びを完了した赤ちゃんも100歳を超えて大往生を迎えたご長寿さんも、その人生の時間の差はあれど光の存在としては変わりないのです。

 

ちゃんと魂は学んでいます。

 

あ、自殺はおすすめ出来ない!

その他の死に方とは大きく違います。ちゃんと乗り越えられる環境を自分で選んで生まれてきたのに、それを放棄するんですから。

次の人生はもっとうまくやれるって意図してきても、課題や行程が少し複雑になって再度生まれます。

 

では、貴方なりの1日一度のエネルギー調整を楽しんで下さいね。

 

みなさん、自然にゆだねられますように。

〜much ♡ from konan.