ウクレレ♬

自分の直感で良いなと思ったことは、突き詰めるかどうかは別として、出来るだけ関わりたいタチなのです。世間では、こういうのを飽きっぽいとか新しいもの好きとかいうのかなぁ?

 

そんなこんなで、楽器をやりたくて弟くんにギターを貸してもらいましたが、早いうちに挫折しましてね。

8月に入ってから、いっちょウクレレを購入♬

YouTubeで毎日ちょっとずつ練習(笑)してます。チャクラでいうところのハート、又はハイハートのあたりで奏でる楽器って良いなぁ。できれば楽しく美しい音を奏でたいなぁ。

今はまだまだガッスガスッとした濁音もありますが、、、(;^_^A

とにかくワクワクしてやってますわ。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

みなさんも自然に身をゆだねられますように〜

 

much ♡ from konan.