今必要な事

「目を閉じると見えてくる   耳をふさぐと聞こえてくる    唇を結ぶと心の声が出る」

 

これ、なんだったかなァ。

過去に心に引っかかりメモをしたのですが。

またしても引っかかりました。

 

心に引っかかる…ってなんだろう。他の人からしたらなんとも無い事が、気になって仕方がないって面白いです。

 

自分が癒されていない時には間違ったものに引っかかることもあります。

 

例えば‼︎

物質的なものが心に引っかかる

➡︎衝動買い

➡︎なんで買ったかわかんない、、、。

みたいな(笑)

 

アンテナが立ってるね!とか、引き寄せの法則とか、よく聞きますけど、引き寄せまくりも困っちゃいませんか?

ちゃんとしたものを受け取るためには、どっしり根を張って、軸をしっかりと持っていないとぶれたり折れたりするんですよね。

 

ワクワク出来ないものはサラーッと流して。

頭から離れない時は、目.耳.唇を静かに閉じて深呼吸をしてみる。

それでもやはりワクワクしっぱなしなら、良い悪いは無く、きっと今の自分に必要なものなんだろうと思います。

 

というわけで、

「目を閉じると見えてくる  

耳をふさぐと聞こえてくる

唇を結ぶと心の声が出る」

は、私が今必要な事なんでしょう(^◇^;)

 

はい!セルフケアします。

 

 

みなさまも、自然に身をゆだねられますように

much ♡ from konan.