実は、大知識人です。

三浦大知くん。

いや、三浦大知さんというべきか。

最近、地上波ゴールデンタイムでの露出がちょくちょくあるので、検索ワードが一位になったりしています。

 

まあ、それが自然の流れでしょう。

 

うれしいーーーー。

今まで大知を知らなかった私の周囲も、ざわついています。

 

けど、、、さみしさもちょっとだけ(笑)

 

ファンクラブに入っていても、ゲットし難いライブチケット。これが更に取りにくくなってしまうのかなァなんて思うとね〜〜。

 

テレビの力って恐ろしいな。

本当に影響力がある。

エンターテイメントとしてのテレビは、私は大歓迎です!大知は、いつもライブで言ってます。「三浦大知を知ってる人も知らない人も楽しめるエンターテイメントを!」って言って、そこにブレがない!

 

その姿は、一本の楠の様…。癒される…。

だから、会いに行きたくなる。

 

気になるのは、テレビ局の方がブレにブレてるという事。地上波のテレビ出るなら、一つの局だけにしてほしいなぁ。

おーっと!

仮面ライダーの主題歌も歌うんか!

すごいなぁ。ライブに仮面ライダー来ちゃうかなぁ〜(^◇^;)ま、それもエンターテイメントかなぁ♡

 

三浦大知さん。

これからも私の目や耳は、そのエネルギーから離れません!

2016もライブへGO!!

 

 

 

皆さんも自然に身をゆだねられますように。

 

much ♡ from konan.